☆夏休み預かり保育☆

夏休み中は

預かり保育に来ているお友達と

いろんな遊びをしながら

過ごしています!

廃材やマスキングテープを使って

お家を作ったり。。

車を作ったり。。

お城にしたり。。

作った自分人形を使って

ごっこ遊びの始まりです☆

「一緒に合体しようよ!!」

「これ使う??」「紫色貸してな~!!」

「持っててあげるから、引っ張っていいよ」

一人でコツコツ作ったり

お友達と協力したり

立派な作品になりました☆

シャボン玉で遊んだり。。。

虫取りにも夢中です☆

「せみさん死んでるんちゃう。。」

「どうする?」「埋めてあげよっか」

相談していました。

お外遊びがおしまいの時間になると

「逃がしてあげよう!」

「またあそぼうね~」と

上手にお別れもできました☆

暑い中、元気いっぱい遊びましたね(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です