☆夏期保育☆

夏期保育がありました!

終業式以来、久しぶりに会うお友達もいて

再会に大喜びしていました(^^♪

日焼けして真っ黒になってるお友達

少し背が伸びている?!お友達

お兄さん・お姉さんになっていました(^_-)-☆

先生たちも会えて嬉しかったです♪

夏祭りに向けて、製作をしました。

「むしつり」

「ボーリング」

「まとあて」

「わなげ」

子ども達と一緒にどんな遊びがしたいか

考えて準備しました!!

スタンプカードも作って

夏祭りのスタートです☆

わなげ☆

ボーリング☆

むしつり☆

いっぱいあそんで楽しかったね☆

また二学期も、お友達や先生と一緒に

楽しいことをたくさんしましょうね(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です