マラソン

久しぶりの更新になりました。

あっという間に三学期も残りわずか、うめぐみさんはもうすぐ卒園です。

三学期になってから、幼稚園の園庭や近くの公園までマラソンに出かけました。

「寒いよ~でも、今日はどこまで走る??」「もっともっと走ろうよ!!」

と身体がポカポカ温まるのが嬉しくて、もっともっとマラソンをしよう!!と

子どもたちも楽しみにしていました。

マラソンを頑張った後の、公園でのお遊びもみんな大好きでした♪

幼稚園の周りに沢山の公園があるので、毎日ワクワクしながら、取り組みました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です