うめ組 なわとび大会

うめ組さんは 得意になったなわとびで

5分間跳び続ける、なわとびチャレンジに挑戦しました。

年中さんの時から、コツコツお稽古してきて 年長になり

1分メダル、2分メダル、3分メダル、4分メダル、5分メダル

とそれぞれ目標を決めて、「もっと跳びたい!!」と一生懸命な表情や、

「新しいメダルをゲット出来たら、めっちゃ嬉しい~」

喜びいっぱいの表情、

「次は絶対できると思うもん!!」と悔しくてもっともっとと思うお顔。

どのお友達も、前向きに頑張る姿に 心を奪われました。

3/3の日は深井園のお友達と一緒に、取り組みました。

4人のお友達が、跳ぶことができました!!

惜しいところで 引っかかってしまい、涙を流すお友達もいました。

今まで努力してきたこと、精一杯頑張ってきたこと

一生懸命取り組めたうめ組さんは、みんな花丸です♪

よくがんばりましたね。お家でも改めて沢山褒めてあげて下さいね。

お家の方も、見守りそして励まして下さりありがとうございました。

(きっとお家でお疲れだったと思います。支えて下さりありがとうございました。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です