親子遠足

「遠足たのしみだな~」

「お天気になってほしいな~雨だったらどうしよ。てるてる坊主にお願いしなきゃ!」

と~ってもワクワクしていた親子遠足♪

3~5歳児のお友達が「関西サイクルスポーツセンター」へ出かけました。

大きなバスに乗って、出発~!!

現地集合の方と合流してまずは集合写真!!

「いぇーーい!!」

泉北園、みーーーんなで撮りました♪

クラスごとに自己紹介をしたり。。。

親子ふれあい遊びをしたり。。。

真剣勝負!!ゴム跳び対決(写真がないのは残念。。
白熱しました~

息切れしている先生を助けて下さった保護者の方ありがとうございました♥

早く食べたかったお弁当!!!

お家の人のお弁当を

青空のしたで食べるのは最高です★

「先生も食べる~?」

「おいしいよ~」と

やさしいおともだち

先生たちも食べたくなりました(^^♪

たのしい自転車や、乗り物に乗って

素敵な思い出になりました

「まだあそびたい。。。。」

「ずっといたい。。。もう一回来たい」

楽しかった気持ちよーくわかります

毎日、来たいくらい楽しかったよね!!

そして、、、、

お家の人が

「泉北園のみんなは家族みたいだから楽しいよね」

と言って下さったのがとっても嬉しかったです

予定を空けて頂いたり、お仕事の調整をして下さった方

朝からお弁当の準備をして下さり

こどもたちと一緒に全力で楽しんで頂いて

本当にありがとうございました

先生たちもとっても楽しい思い出になりました★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です