プラネタリウム☆+*

今日はバスに乗って

年長組さんがプラネタリウムへ出かけました♪

運動会で一緒に頑張った

深井園のお友達との久しぶりの?

再会を心待ちにしています(^_-)-☆

「椅子がふかふか~!!」

「なんか天井が丸い形~!!」

「暗くなるってどんな風になるんだろう~!!!!」

と始まる前からドキドキ・ワクワクが止まりません。。。

「お星さまきれいやったな~」

「まだまだ見たかったな~」

「もっとここにおりたいな~」

名残惜しい気持ちはありましたが。。。

展示物でも少し遊びました☆

今日は教えてもらった、土星が見れるかな?

またお家の人ともお話してみてね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です