虫取り☆

バスに乗って

荒山公園にでかけました♪

My虫かごをもって出発!!

草むらに入ると。。。。

次から次へと

”バッタ、コオロギ、トンボ”が!!

秋の虫がうめ組のおともだちを

待ってくれていて

大興奮!!でした☆

「先生、あのトンボ捕まえて!」

「頑張って捕まえてな~!!」

・・・・・・・・・

「あっ!!失敗。。。。」

逃げられた時の残念そうな子どもたちの顔。。。

先生たちも期待に応えようと必死です(笑)

「初めて一人で捕まえられた!」

「触るの怖いけど、お友達が入れてくれた☆」

「見てると可愛い~!!」

「おんぶばっただ!!」

子どもたちも先生も

夢中で虫取りをしていると

時間はあっという間でした(^^)/

最後は遊具で遊んで

とっても楽しいお出かけになりましたね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です