プール遊び☆水遊び

待ちに待ったプール遊びです!!

毎日暑い日が続きますが

プールに入るとスッキリ☆

ボールで遊んだり。。。。

だるまさんがころんだ♪を

プールバージョンにして「わーにさんがころんだ!」

みんな動かず。。。とっても上手です!

おみずの掛け合いっこも

へっちゃら!!「もっとかけて~!!」

初めて入った時は、「かけないで~」

と言っていた子も、「もっとあそぼう!!」

「今日もプールで遊びたい!!」とプール遊びが大好きになりました。

水にも強くなり、楽しい思い出を作ることが出来ました★

保護者の皆様★お洗濯、ご用意にご協力下さり、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です