令和5年度 入園式★

令和5年度の入園式を行いました。

新入園児さんをお迎えし、新しい一年の始まりです(^^)/

まだ小さくて、お母さんに抱っこされながら入園式に来てくれたお友達。

ピカピカの制服がまだ少し大きなお友達。

ちょっぴりドキドキしたお顔での入園式でしたが、

これからどんな風に、大きくなってくれるのか楽しみです♪

迎えの言葉のお兄さんも、頼もしいところを見せてくれました★

先生やお家の人と一緒に手遊びをして、自然と”ニコッ”と笑顔になってくれたお友達。

これからも、先生やお友達と一緒に幼稚園で沢山お遊びしましょうね♪

保護者の皆様、職員一同 精一杯努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です