卒園お別れ会★卒園式

うめぐみさんと最後のお別れ会を行いました。

初めは先生たちからのペープサート、お話のプレゼントでした。

大きなペープサートに、こどもたちも大興奮!!

「小さい時は泣いてたよね!!」「いっぱいできるようになった!!」

とこどもたちも園生活を思い出しながら、見ていました。

次は、うめぐみさんと一緒にじゃんけん列車で遊びました♪

一番最後までジャンケンに勝ち残ったお友達は誰だったでしょう。。。。

ばらぐみさんから、「小学校で使ってください!!」と手作りの時間割表を

プレゼントしてもらいました!

「かわいい~!!」「色がきれい!!小学校が楽しみだね~」と

大喜びでした。お家で使ってくださいね。 

3月14日 うめぐみさんの卒園式がありました。

これから会場へ♪「ちょっぴりドキドキ!!」

うめぐみの17名のおともだち

ご卒園おめでとうございます。

お家の人に抱っこされて、小さかったお友達も 

心も身体もとっても大きく立派になりましたね。

これからも、楽しいことがたくさん待っています!!

どんなお友達や、先生と出会えるかな?

お勉強は?お遊びは?ワクワクした気持ちと

初めての世界に飛び込むドキドキした気持ち

きっといろんな気持ちで過ごしていると思います。

お家の人も、幼稚園の先生も、お友達も

ずっとみんなのことを応援しているよ★

これからもみんならしく、キラキラと輝いてくれることを願っています。

うめぐみさん大好きだよ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です