令和6年度 入園式

春らしいポカポカ陽気の青空が広がる中、令和6年度の入園式が行われました。

ピカピカの制服を着た、可愛らしい新入園児さんがたくさん入園してきてくれましたよ。

みんなで楽しくアンパンマンの手遊びもしましたね^^

園長先生のお話も上手に聞くことができました。

迎えの言葉は、在園児代表のお姉さんが大きな声で言ってくれました。

堂々とした姿がとてもかっこよくて素敵でしたよ♪

式の後は、各お部屋に移動して担任の先生のお話を聞いたり、お饅頭のおみやげを頂きましたね。

にっこり笑顔で受け取っているお友だちがとても可愛らしかったです^^

さあ、いよいよ来週が始業式です。

進級児のお友だちも、新しい担任の先生にピカピカの名札をつけてもらいますよ★

お友達に会えるのを、先生たちみんなで待っていますね!