絵画展

今日は絵画展がありました。

3学期になってからみんなコツコツと

色んな廃材を使って作りました。

こぐまぐみさんのテーマは節分にちなみ鬼です。

年少さんのテーマは宇宙です。

年中さんは動物さんのデパートです。

年長さんはサンタさんのドールハウスです。

みんな保護者の方と一緒に色んなクラスを回って

楽しんでいました。

「こんな風に作ったんだよ!」

とお家の人にたくさんお話していました。

玄関には、はらぺこあおむしのブースがあり、

顔をはめて写真をぱしゃり!!

幼稚園で行っている絵画クラブや書き方クラブの活動作品も飾っていました。

また作品は持って帰るのでお家で飾ってみてくださいね!