クリスマス会

全クラス揃ってクリスマス会を開催することができました。

うさぎぐみさんとぞうぐみさんのお歌の発表♪♪

「あわてんぼうのサンタクロース」をダンスつきでとっても大きな声で

上手に発表してくれました!!

0歳と1歳のおともだちもフリを一緒に踊ったりして笑顔が見られました!

サンタさんがツリーを持ってきてくれました!

あれれ?さみしいな~・・・

ジャジャーン!!

にぎやかなクリスマスツリーの完成で~す☆☆

腰に手をあてて、準備オッケー!!

おともだちやサンタさんと一緒にダンスタイム♪

サンタさんからプレゼントをもらったよ☆

なにがはいっているのかな~ 開けるのが楽しみ♪

サンタさんの登場にはビックリしていましたが最後にはバイバイと手を振る姿もありましたよ。

サンタさん、ばいば~い  また来年もきてね!

給食やおやつもクリスマスメニューでみんな大喜び。

ポテト、だいすきー!!

トナカイさんの顔だよー。

モグモグ。 おいしいね~

今日はケーキだよ!

お口の横にクリームがついちゃった~

自分でクリームや苺をトッピング。

いただきま~す!

たのしいたのしいクリスマスの一日になりましたね。