お散歩

今日はお散歩へ~

「どこの公園にする?」

「今日は遠くまで行こうよ~」

「いっぱい歩いても大丈夫!!」

たくましい、足自慢が始まりました。

うめぐみさん(年長)は、はなぐみさん(年少)と手を繋いで

「疲れてない?」

「頑張って歩いてね?」

と励まします。

ばらぐみさん(年中)は

「後ろから見とくね!」

「溝にはまらないでね~」

とまるでおかあさんのような温かさ。

頼もしいうめぐみさん、ばらぐみさんのおかげで

無事に公園にたどり着きました!

公園についてからも一緒に遊んだり

それぞれが楽しい遊びを見つけたり

みんなの優しい姿が見れて

先生たちは嬉しかったなあ。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です