★おゆうぎかい★

運動会が終わってから

おゆうぎかいにむけて、各クラス練習を始めました。

おうた、合奏、劇遊び。。。。

練習を始めた頃は覚えることが

たくさんあったけれど、、、

「ピアニカ出来るようになったから見に来ていいよ」

「可愛く踊れるよ~!!」

「早くお客さん来てほしいな~」と

あっという間にクラスのお友達と協力して

いろんなことが出来るようになりました!!

みんなの頑張る力には、先生たちも驚きです。

本番でもいつも通りの姿を

見てもらうことが出来て、満足そうでした(*^^*)

体調不良で全員出席することができなかったことが

残念でしたが、、、

みんな本当によく頑張りました!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です