親子遠足★ワールド牧場

いいお天気に恵まれて、ワールド牧場に遠足へ行きました♪

かわいい動物たちが出迎えてくれて、

「しろやぎさんとくろやぎさんだぁ~!!」

「ぶたさんもいる~!!」

みんな大喜びでした!!

はなぐみ、ばらぐみ、うめぐみ全クラスでのレクレーション。

お家の人の自己紹介が聞けて先生たちも「へぇ~!!!」と驚きもあり、

楽しませてもらいました。

お家の人と一緒に、”なべなべそこぬけ”や”あしトンネルくぐり”で

沢山遊べてとっても楽しかったですね。

美味しいお弁当で、お腹もいっぱいになり

動物のエサやりや、遊具でのお遊びとお顔が真っ赤になるくらい

夢中で遊んでいましたね♪

お家の人とと一緒に遠足へ行けて、とっても嬉しかったですね。

先生たちもみんなと一緒に出掛けられてとっても楽しかったです

楽しかった思い出をいつまでも大切にして下さいね★

明日も幼稚園で待っています♪

保護者の皆様★

本日はお越しいただきありがとうございました。

レクレーションでもご協力頂き、みんなで楽しい時間を過ごすことができました。

お家の方と一緒に過ごせた時間は、子どもたちにとっても忘れられない思い出に

なった思います。本当にありがとうございました!!

今日はゆっくり休んでくださいね(-_-)zzz

↓先生たちも記念撮影をしました★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です