4月★

入園式から早くも1ヵ月が過ぎようとしています。

新しいおともだちも、進級したおともだちも、

4月当初は泣いてしまうことが多かったですが、

笑顔で遊べるようになってきましたよ!

カメラを『パシャリ!』

かわいいお顔がとれました~。

先生のお話も座って聞けるようになってきましたよ。

高く積めたね~。

次は、どうしようかなぁ??

風船あそび、楽しいね!!

黄色の風船、みてみて~。

2才のおともだちは

「ブロックがしたーい」とあそびをリクエスト!!

「くるまができたよー」「これものせたらどうかなぁ?」

とおはなししながらあそんでいますよ。

たくさんあそんで、おなかもペコペコ~

「おいしー!!」とモリモリ食べています。

これからも色々な経験をし、楽しんでいきたいと思います。

お家でもたくさんおはなしをきいてみてくださいね♪♪