親子遠足に行きました

今日は親子遠足で関西サイクルスポーツセンターへ

行ってきました。

昨日の雨が心配でしたがとってもいいお天気でした。

行きの観光バスの中ではゲームをして大盛り上がり!!

じゃんけんゲームや風船送りゲームをしました。

あっという間に到着して現地集合の方と合流です。

まずはクラス写真を撮ります!

みんなにっこりいい笑顔で撮れました。

ゲートをくぐってレクリエーションをする広場まで

がんばって歩きました。

年少レクリエーションはジェスチャーゲームと輪くぐりです。

年中レクリエーションは筒回しゲームです。

年長レクリエーションはじゃんけん列車です。

体を動かしたあとはお楽しみのお弁当タイムです!

お外でのお弁当はとってもおいしかったです。

そのあとは色んな乗り物に乗ってお友だちやお家の人と

楽しく過ごしました。

みんなニコニコ笑顔でいい思い出が出来ました。

そのころ園で過ごしていたこぐまぐみさんは

こどもの日が近いのでかぶとを作りました。

お天気もよかったので幼稚園のこいのぼりのまえでハイチーズ!!

戸外で体も動かして仲良く過ごせました!

ステキな1日になりましたね!