年中 ピアニカ発表会

年中で、初めてのピアニカ発表会を行いました

年中になり様々な曲をピアニカで弾いてきた子ども達、随分と上手に弾けるようになりました

今回は「大きなうた」の曲を各クラス発表しました

くじ引きで発表順を決めました

トップバッターはゆりぐみ!

つづきましてももぐみ!

3番はふじぐみ!

ラストはばらぐみ!

器楽クラスのゆりぐみさんにはもう1曲発表してもらいました

ミッキーマウスマーチ♪

歌って、弾いて、踊ってと、元気いっぱい演奏してくれました(^^)/
最後は先生たちから頑張ったお友達にお話のプレゼントを☆

人前でドキドキしながらも一生懸命演奏する子どもたちはとても輝いていました!

よく頑張りましたね。

春からはいよいよ年長さん 年中さんで教えてもらったことを活かし、頑張ってくれることを楽しみにしています。