年少 戸外遊び

今日は年少とこぐまさんみんなで戸外遊びをしました。

長い滑り台で楽しそうに遊んでいます。

ブランコはいつも大人気!

こぐまさんは先生と鬼ごっこをして元気いっぱいです。

お砂場ではかわいいお友だちを発見!
上手にお弁当を作っていました。

最近のブームは縄跳びです。
フープ縄跳びがどんどん上手になってきています。

年長さんや年中さんのお友だちが
練習している姿を見て
普通の縄跳びが出来るお友だちも増えてきました。

1年間でたくさんのお友だちが出来て、幼稚園で毎日楽しく遊べました。

どんどん出来ることが増えて成長した姿が見れて

とても嬉しかったです!

進級しても笑顔いっぱいのお友だちでいてくださいね!