なわとびチャレンジ大会と小学校レクレーション

年長です♪

卒園まであと本当に数日となりました。

3学期が始まってから毎日一生懸命練習してきた縄跳び、

練習するたびにどんどん回数が増え、メダルをもらったときは本当に嬉しかったですね。

いよいよ金曜日が本番でした。

泉北園のお友だちも一緒にしたんですよね。

深井園は、21名が5分間達成しましたよ!

お家の人に今まで頑張ったメダルを見てもらいましたか?

今日なわとびを持ち帰ったので、またお家でも跳んでくださいね。

そして、

今日は小学校が同じお友だちでグループを作って、いろいろなゲームに挑戦しました。

グループで力を合わせていろんなミッションに挑戦!

初めて遊ぶお友だちもいて、最初はドキドキしていた子も最後にはすっかり仲良しになっていましたよ。

楽しい思い出ができましたね。