こども園 5月園庭開放の様子
こども園の園庭開放の様子を少しご紹介します♪
0歳と1歳のおともだちと保護者の方が参加してくれましたよ☆

1歳児さんは紫陽花のお製作をしました♪
お父さんやお母さんと一緒にシールをペタッ!

上手に貼ることができると、手を叩いて喜んでいました^^

0歳児さんは、輪になって離乳食の進め方やオススメのレシピなどのお話をしました★
遊んだ後はお父さん、お母さんと一緒におやつタイム^^
ほっと一息つきながら、お子さまについての色々なお話に花が咲いていましたよ。


その後は、4月と5月生まれのおともだちのお誕生日会をしました♪

プレゼントのメダルをもらうと、なにかな~?とじっと見つめるおともだち★
元気にすくすく大きくなってね♪ ハッピーバースデー
次回の園庭開放は、6月3日(水)10:00~です!
(一週間前の5月27日(水)10:00~電話受付開始です)
皆様のご参加を心よりお待ちしております♪♪