年少遠足☆かんがるぅ公園

初めて大きなバスに乗って、遠足に出かけました。

バスの中で、どんな所かな?楽しみだね!!

とお話をしながら、ワクワク、ドキドキしていました。

泉北園からは歩いて公園へ…

公園に着くとたくさんの遊具を発見‼︎

大きな滑り台を何度も滑ったり、鎖を持ちながら坂道を登ったり…

シーソーもお友達と仲良く乗れました☺️

カラフルなスカーフをヒラヒラとさせながら、

ちょうちょに変身‼︎🦋

虫を見つけたり、きれいなお花を探したり、

いっぱい走って、いっぱい遊んで

楽しい思い出がいっぱできたね。